友達から

千葉に住んでいるお友達から荷物が届きました📦
 
なになに?  何だ?
 

ヨコハマのお菓子でした!🤗

レーズンサンドはクッキーが甘すぎずあっさりしてて美味しい💕

レーズンは苦手だけど六花亭のバターサンドは食べれるので頂いたレーズンサンドも美味しくいただきました!

2人に一箱づつも!

休憩時間にパクパク😋

美味しかったー♪Nちゃんどうもありがとう〜飛び出すハート

お友達も私もまさか今日まで美容師をしてるとは

学生の頃は思ってもいなかったと思う。

こんなに長く続くとは。。。🤣

お互いに好きな仕事が続けられて幸せだ!

食べ物の後に。。。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

真剣な顔しておトイレ中👍

砂をザクザクして〜

外を見て〜

異常なし!ニャルソックス終了!

今週からGWが始まります。

お店は5月2日 3日がお休みになりますのでよろしくお願い致します。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA