明日から寒波到来⁉️

明日から全国的に寒波予報ですね。
 
備えとして 数日前にお店の水道管が凍らないように
以前保温シートをぐるぐる巻いておいたのがボロボロになってなっていたのでそれを外して
 
新しくプチプチを巻き巻きしときました。
 
何年か前 水道管が凍っちゃいましたからね。確かお湯が出ないからお水をレンチンしてぬるま湯をかけて溶かした覚えが。
 
大変な事になる前に事前にやっておくと安心です。
 
 
星星星星星
 
 
先日の お着付けとヘアセットです。
 

水引を使ったヘアアレンジ

たくさん飾りを持ってきて頂いたので

とても華やかで ステキなスタイルになりました

卒業式でもおすすめです。

10日ほど前に 店舗近くで火事がありました。お店の2軒裏。夕方5時頃でニュースにもなってました。
 
あっという間に炎が上がり 爆発音も聞きました。
とても怖かったです。
 
家を出る時 お店を出る時 今まで以上にガス コンセントの確認に気をつけなければいけませんね。
 
 

暖房要らずのこむたん。

真冬でも 布団の中に潜ってたら ぽっかぽか

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA