楽しかったLIVE

土曜日は。。。
 
3年ぶりに ONE OK ROCKのLIVEに行ってきました。
 
 
 
ツアー初日 ワクワクして行ったら席がビックリ!
 
こんなことってあるー?
 
やばいやばいやばいっていう 夢のような席が取れました😁
 

B-10の前から2列目!!!!!

 

センターステージの真ん前ですよ!!!

 
アリーナの後ろの方ならスタンドの方がよく見えるよねーなんて話してたら まさかまさかの めちゃくちゃ良い席。 LIVE始まる前から興奮してました。
 
数日前からLIVEでの声出しもマスクしてたらOK🙆‍♀️にもなり 本当に最高のLIVEになりましたー♪
 
 
星星星星星
 
 

こむたんのこともブログで見て下さってる 

お客様から 少し早いBDのチョコを頂きました♪

ネコのイラストが入ったものやネコの形に肉球の形🐈‍⬛

かわいくて食べれませんよね。

1日一粒。。。😊

こちらもいただきもの😊

ご飯のお供に 大人のしゃけしゃけめんたい

ご飯がすすむ〜🍚 何杯でもいけますね。

ネコのチョコ🍫に両端はネコのメモ帳🗒

ありがとうございました😊

今朝も雪がちらほら降ってました

膝の上でスヤスヤのこむたん

起きたら遊んであげなきゃねー♪

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA