昨日は初雪でした

クリスマスも終わり 今年も残りわずかとなりましたね。
 
 
昨日はナゴヤも初雪が降りました。
10センチくらい積ったのかな。
 
明け方の数時間でかなり積もりました
 
朝起きてびっくり!
 
歩いての出勤で 転ばないように慎重に雪のある所を歩いて お店に着いたらマスクの中は汗だく💦
 
ホワイトクリスマスとなりました♪
 
 
 
12月に入ってからたくさんの差し入れを頂きました♪

甘いものづくしですが その分今月は忙しかったので

プラマイゼロという事で🤣

おでんは手作りです。 大根がよく煮込んであってトロトロ🤭 あったまりました♪

みなさま どうもありがとうございました😊

30日までに 今度は自分たちのメンテナンスをしたいのですが いつ出来るか。。。

早くカラーしたい!

こむたんは こたつとお腹の間にすっぽりハマってます。

ポカポカでだんだん眠くなる〜

明日明後日も営業致します

ご予約お待ち致しております🙇‍♀️

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA