ブルーインパルスが飛行

昨日は愛知県上空を
 
ブルーインパルスが飛行しました。
 
 
 
ちょうどその時間 空いてたので 吹上交差点まで行って 見れるか上空を眺めてたら。
 

すーっごく小さいけど 動画撮ってきました。

虫かと思うくらい小さい🥲😵

金曜日と日曜日は雲ひとつなく晴天だったのに 土曜日だけは雲が多かったなー。本当に残念。

なんとなーく 輪っかがあるの分かります?

名古屋城の上空で演目をしたのが見えました!

友達は 折りたたみ椅子を持参して名古屋城周辺へ行ったみたい。動画をお願いしたけどいまだに連絡なし🤣

いつかまた機会があれば見たいです。

星星星星星

ツリーの横

ラズベリーとホワイトチョコレートのマフィンを頂きました♪  

 

ラズベリーの甘酸っぱさとホワイトチョコの甘さが相性抜群!とっても美味しかったです。

クリスマス仕様のラッピングもかわいい😍

ありがとうございました♪

冬毛のこむたん。

顔がまんまるで コロンコロン😆

かわいい😍

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA