贅沢なランチとその後のスイーツ

急に寒くなりましたね。秋はどこに行ったー?
 
 

肌寒くなった途端に 膝に乗るこむたん。

肌寒くなったのに 飼い主はまだ半袖&リラコ🤣

 
 
先日 久しぶりのセミナーがあり名古屋駅まで行きました
 
終わった後のランチを楽しみに♪2時まで勉強。
 
終わって さあ!何食べる?
 
時間的にお店も空いてて ハンバーグ🍽️食べてきました♪
 

大名古屋ビルヂングの中にあるお店。

キッチン大宮 

とっても美味しかったです♪

お腹いっぱい食べた後なのに 久々にハーブスのケーキ食べたいねってなりまして。

ミルクレープを食べました!🍰☕️

ただびっくりなのが 何年も食べてなかったから値段を見て驚きました🫢 

高い。。。😱😱😱

一口一口じっくり味わって食べましたよ。あ〜美味しかった😋

このこむたん かわいくて待ち受けにしました😊

視線の先は。。。TVでも見てるのかな?

下からと正面からのアングルで随分顔が違いますね。

どっちもかわいい💕

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA