久しぶりの投稿

この前インスタに載せたもの。
 
 
音楽とマッチしててお気に入りのリールです。
 

 

 

 

最近のこむたんは 網戸越しにやってくる外猫ちゃんに対して 怖いのか、それとも怒ってるのか。ビックリするくらいの大きい声で鳴くんです。これ、真夜中の出来事で ビックリして飛び起きました!

そして その時初めてお漏らしも😳😳😳

庭に来る猫ちゃんは キレイなクリーム色のニャンコですごくかわいいんです。向かい合った網戸越しで ウーウー唸って怒ってる?のはこむたんだけ。

外猫ちゃんは知らん顔。家に入りたかったのかな?

お漏らしも困るので 外猫ちゃんが来たらすぐにどこか行ってもらうようにしてますが。

別のニャンコが来ても平気なのに あの子だけは何故か怖いみたい🥲🥲🥲

普段はおっとりのんびりした こむたんなんですけどね🥹

こちらは たくさんの差し入れです。

ここ1ヶ月くらいでお客様やお友達から😋

すーっごく久しぶりに天むす食べましたー♪

おはぎ😊

友達が実家の豊橋に帰った時にピレーネ買ってきてくれました。

その他たくさん

ありがとうございましたー🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

明日明後日は定休日です。天気も良さそうだけどまだまだ暑そうだな。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA