ネコ型ロボット‼️

先日久々にガストに行ったら 見慣れないものが動いてました。
 
料理を運んでくれる ネコ型配膳ロボットが。
 
席まで来てそこからは自分で受け取ります。
 
人手不足だったりで猫の手も借りたいほどなんでしょうね。
 
これからもっとロボットが増えてくるんだろーなー。
 
 

こちらのネコさんは。。。

ここから監視中

奇跡的に長く見えるお手手。

その手で何かお手伝いして下さい😆

逆さにしてる爪研ぎ

中がボロボロになってなってしまったので 底を使ってもらってます。

ひどい猫背でこっちを見てるこむたん😅

どーした?爆笑

3連休の後はすぐに夏休みに入りますね。

お天気もそろそろカラッと晴れてくれたらいいですよね。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA