BIG‼️

先週 お客様から頂いていた味噌野菜うどんを食べました!
 
お湯2.8リットル必要でさすがにお店では食べれないので こむたん🐈のお家で食べました!
 
 
サイズは!

スプレーと比べて超BIG‼️

早速お湯を沸かして

麺が5つ入ってました!

3分たったら。。。

グラスと比べてみても驚くほどの大きさ!

三人でお椀に盛りながら 何杯食べただろう🍜

だんだん麺が伸びてくるので急いで食べました。

もう時間との勝負!

みんなでつついて食べるのは美味しかったです。

その頃こむたんは

向こうの廊下から見てました😆

こむたんにもごはんをあげましたよ。

ごはんの準備待ちのこむたん

まだかまだかと

大人しくこの場から離れず😺

カリカリも食べなさいよ〜😆

お腹がいっぱいになったのとニャンコに癒された一日でした!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA