修学旅行のお土産を頂きました〜

5月も終わりそろそろ梅雨の時期にはいりそうですね。
 
蒸し暑いイヤな季節がとっても憂鬱です。
 
 
最近は学生さんの行事もあるようで修学旅行に行った
S君からお土産を貰いました😋
 

修学旅行前にカットして元気に行ってきたようです!

すごく楽しかったみたい。

S君ありがとう〜。

なごやんみたいな味で美味しかったです♪

日曜日の朝のこむたん

こむたん!行ってくるね って言ったら毛布の中から ニャー😸 。。。。。

今日もご飯代稼いでこいよ!のニャーなのでしょうね笑

手と足だけ出しておやすみ中。朝なのにまだ寝てるこむたん。

送り迎えのない出勤となりました😢

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA