節分の日

 

先日の節分
 
 
恵方巻は手作りのものを頂いて食べました。
 
 
 
豆まきは何年ぶりかに やりましたよ。
 
豆も頂き物。
 

仕事が終わってから 鬼は外福は内😊

小袋に入ってるから掃除しなくてもいい!

全て頂き物で行事を済ませた私たちです😅

今年は本当に雪がよく降りますね。

そういえば思い出したことがあります。

20年以上前

2月3日にナゴヤドームで(今はバンテリンドーム ナゴヤ)

ライブがあり見に行ったのですがその日は大雪でした。

名古屋で積もることはほとんどないのですごく覚えてます。

帰り道 人が多くてバスにも乗らず今池まで雪の中歩いて帰った記憶があります。

その時来た人は

セリーヌディオンでした。葉加瀬太郎も来てましたよ。

席が遠くて豆粒だったけど。😅

今はコロナでなかなかLIVEにも行けませんが 早く安心して行けるようになるといいですよね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA